2014年03月29日

花粉の舞う中お知らせ

花粉が元気に飛び交っていて、春だと感じますね。
ちょっと一息ついたところです。が、お待たせしまくってる案件を進めないと……。


池袋サンシャインシティのタペストリーイベント、『軸中心祭』。タペストリーの絵を描かせていただきました。
http://www.jiku-chu.com/matsuri/tape.php (3/26更新分)

アニメのチェックサイト、『あにめも』でキャラデザなどをさせていただきました。久しぶりにちびキャラなんかも描きました。丁度番組改変期でもあるので、利用してみてはいかがでしょうか!
http://animemo.jp/

DMMさんのソーシャルブラウザゲー、『ロードオブワルキューレ』で、エンジェルちゃんのカードを描かせていただきました。もうガチャ期間は終わってしまったのですが……。
一般版と18禁版があるんですが、一般版は艦これとかと同じアカウントでプレイできます。

この間ようやく卯月でたっぴょん。
posted by タコ焼き at 23:44 | Comment(2) | TrackBack(0) | 雑記
この記事へのコメント
軸中心のタペは是非ゲットしたいところですね!
最初チビキャラがどこに出てくるか見つかりませんでしたがページの方を下にスクロールすると見れるのですねw
Posted by こ〜じゃ at 2014年03月31日 18:56
売れるのかなあって心配ですよ(ガクガク)
上へ戻る、と、チェックマーク持ったやつもあります!
Posted by タコ焼き at 2014年04月06日 18:14
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/91964526
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック