2014年02月16日

にぼしまむら

明けまして絵も描かずにバレンタイン、もといにぼしの日絵です。遅刻ですが。
140214.jpg
モバマスの島村さんです。いくらネコミミだろうが魚嫌いのみくにゃんは使えないのだよ……! 
いずれスク村さんも描かないと。

一月はノロウィルスとバトルしたりしてました。なんというか、色々大洪水? どこがとは言わないけどね! インフルエンザも流行っているようだし、皆さんも予防はしっかりと、いやほんとにつらいので。
ちょっと年明けからのお仕事請けすぎた感じだったので、引き続きしわ寄せの解消に努めてきます……。
posted by タコ焼き at 00:13 | Comment(2) | TrackBack(0) | 雑記
この記事へのコメント
今年もにぼしの日絵来ると思っていましたw
とても可愛らしくて大満足です!

ノロですか・・・お体は大事にしてお仕事頑張ってください!
Posted by こーじゃ at 2014年02月17日 01:24
>こーじゃさん
ありがとうございます
忙しいのは良いことなんですが、なんともネタに困窮してしまって、版権モノに頼ってしまうと。冬は乾燥してイヤン!
Posted by タコ焼き at 2014年03月12日 20:58
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/87348484
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック