2013年12月26日

クリスマス

メリー26日!
d_Christmas2013.jpg
実験してたら余裕の日またぎ
クリスタの水彩挙動は怪しい感じ
posted by タコ焼き at 01:48 | Comment(4) | TrackBack(0) | 雑記
この記事へのコメント
はじめまして!たまたまふらっと来てみたら(pixiv経由デス)、
こんな素晴らしい物をお目にかかれるなんて至福です^^
スク水の本2がとても気に入っています。
地方なので、また委託があれば迷わず買いたいです。
ごちゃごちゃと失礼しました;
Posted by わんわん(仮) at 2013年12月26日 02:37
Merry Christmas Takoyaki先生 :)
Posted by Piano Alice at 2013年12月26日 14:44
めりー26日!
とっても可愛らしい、でも寒そう!w
Posted by こーじゃ at 2013年12月26日 17:26
>こーじゃさん
ありがとですー。サンタには露出も大事ね!

>Piano Aliceさん
あ、Pixiv外でもありがとうございます!
めりくりー

>わんわん(仮)さん
ありがとうございます!
最近はPixivからのが人多い感触はありますね。
向こうにももっと絵上げるようにしようかな
また委託したらよろしくお願いします!
Posted by タコ焼き at 2013年12月29日 11:27
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/83122776
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック