2013年12月22日

冬コミc85のお知らせ

お久しぶりです。冬コミ、c85のお知らせ。

12/30(月)2日目 東 A39a 焦げました

■新刊 膝上靴下本.schd_c85h.jpg
フルカラーイラスト本/B5/16P/一般
ニーソ本です。
先着でクリアファイルが付きます。無くなってしまった場合はごめんなさい。

創作ジャンルは2日目配置なのでご注意下さい。搬入部数減らすべきか考えてしまうところ。
今回は史上最高に〆切に追われて、印刷所さんにも迷惑かけまくったでございます……。精神的にぐったりだけど、本無しは避けられそうでよかった。

ついに夏コミのお知らせ→冬コミのお知らせ というよくない更新の仕方をしてしまった。意識を切り替えてネット活動していきたい! と宣言せざるを得ない。
とりあえずクリスマスにまたー。


『E☆2』vol40 に描かせていただいています。
モバゲーの『ゆず・ぱら』でちょこちょこ描かせていただいていたり。
お知らせ遅くてすみません。
posted by タコ焼き at 23:17 | Comment(4) | TrackBack(0) | 雑記
この記事へのコメント
お久しぶりです。
今回も、予想通りのニーソ本でしたねw
挨拶も含めて買いに行かさせていただきますので、
よろしくお願いします。
Posted by こーじゃ at 2013年12月23日 14:27
とりあえずニーソ絵を描く習性があるようなのです
Posted by タコ焼き at 2013年12月29日 11:33
新刊とても良かったです
ブルマのページで気になって「あえて無視するキミとの未来 」を買ってみようと思うのですけど、新刊収録分は雑誌か何かに載った絵なのですか?
Posted by ガの字 at 2014年01月06日 19:35
>ガの字さん
レス遅くなってすみません。
あれはゲームアンケートの回答のお礼壁紙ですね。
Posted by タコ焼き at 2014年02月16日 00:13
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/82949535
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック