2013年08月06日

夏コミc84のお知らせ

c84夏コミのお知らせです。遅くなりました

8/11(日)2日目
東 シ55b 焦げました

新刊はスク水イラスト本です。またですわー
d_c84suku.jpg
新刊 スク水の本
フルカラーイラスト本/B5/16P/オリジナル/一般
1冊につき1枚、先着でクリアファイルがおまけで付きます。

それから、6月のサンクリで出した既刊も数は多くないですが頒布することにしました。
■既刊 immature pancake
モノクロイラスト本/A5/12P/オリジナル/18禁
一応エロなのでご注意を(ソフトですが)。サンクリに来られなかった方はどうぞ。

タペストリーも考えてみたんですが、時間の都合でまた見送りになっちゃいました。

それから、企業になりますが、野々宮藍(春季限定ポコ・ア・ポコ)抱き枕カバーを描きました。
こちらは8/9に新宿で開催される『秋葉原電気外祭りin新宿2013summer』にて発売。コミケでの販売はありませんのでご注意下さい。他にもFAVORITEさんとのコラボグッズなどもあるので、Webサイトでチェックチェック!
http://www.alcot.biz/ent/ev13su/

個人的に、千波(星空のメモリア)と藍のコラボピンズがめっちゃ嬉しい> <

とりあえずこんな感じになります。よろしくお願いします。
posted by タコ焼き at 18:46 | Comment(2) | TrackBack(0) | 雑記
この記事へのコメント
夏コミ情報キター!
alcotの抱き枕もサークル様の本も全部回収させていただきます!
やはり夏は安定のスク水か・・・
Posted by こーじゃ at 2013年08月06日 23:07
>>こーじゃさん
ありがとうございます。駄妹カバーは割と心配です。ゲーム出てから期間も大分開いてますからね
Posted by タコ焼き at 2013年08月09日 12:19
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/71935093
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック