2013年06月21日

サンクリ60

直前なお知らせ。というか間開きすぎ……
6/23(日)サンシャインクリエイションにサークル参加します。サンシャインなので池袋ー。ひっそりと男性向けで応募してます。
d_sc60hy.jpg
A1ホール A23b 焦げました
12P/A5/モノクロ貧乳さんイラスト本(一応18禁)/¥200 か ¥100(考え中)

いつものイラスト本が裸になっただけというか、落書き本? 巨乳などいるわけもないし、エロくもないので期待するなよ、絶対だぞ!(必至にハードルを下げる作業)
実はカラー本にしようと思ったものの、間に合わなかっただけです。覚悟が足りなかったんや……。夏コミで頑張ります。

ちなみに夏コミは受かってます。日曜日シ55b こちらは追々。ジャンルもいつも通りです。


春になってから雑務がやたら多くてまいりました。お墓を探す→買う。母の一周忌と納骨式他。税務署からお呼びが(脱税じゃないです)かかって司法書士事務所、役所をいったりきたり。あとアイドルプロデュースも忙しくて、かーっ、忙しいわー! なんて冗談はともかく、諸々滞りがちなのはなんとかしないといけないですね、申し訳ないです。


6/28発売、デート・ア・ライブBlu-Ray1巻(とらのあな限定版)に付く冊子にイラストを描かせていただいてます。四糸乃ちゃん&よしのん。

posted by タコ焼き at 17:42 | Comment(3) | TrackBack(0) | 雑記
この記事へのコメント
サンクリに行けない身としては、夏コミにも持っていってほしいです
Posted by ssk at 2013年06月21日 21:24
今回も行かさせていただきます!
タコ焼き先生の描く可愛いキャラが見れると信じてめちゃくちゃ期待してます!(無残にもハードルを上げる作業
Posted by こ〜じゃ at 2013年06月21日 21:35
>>sskさん
そうですね。夏コミへの持ち込みも検討しておきます。

>>こ〜じゃさん
どうもありがとうございました
次はもっとがんば……る(:3_ヽ)_
Posted by at 2013年07月06日 23:59
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/69783297
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック