2013年03月12日

お計さん抱き枕カバー

取り急ぎ宣伝です。
『あえて無視するキミとの未来』オナガーさんこと真鍋計の抱き枕カバー(18禁)の通販受付が始まっております。今回は塗りも担当しました。
ALcot通信販売
締め切りが 3/14 午後3時(15時)と、あと少しとなっています。本来4月発売の予定でしたが「中の人などいない!」のルイ様抱き枕と順番が入れ替わって、受付期間も短めに。
興味のある方はこの機会によろしくお願いします。
posted by タコ焼き at 22:25 | Comment(2) | TrackBack(0) | 雑記
この記事へのコメント
オナガー抱き枕予約させていただきました!届くの楽しみにさせていただきますw
Posted by こ〜じゃ at 2013年03月13日 23:53
お買い上げどもです。満足いただけたら嬉しいなー。
そういや未だに自分の分がないぞΣ(・ω・)
Posted by タコ焼き at 2013年04月14日 13:03
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/63632784
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック