2013年02月23日

2/14とシンデレラガールズ

2/14も過ぎ去りましたが、上げるタイミングを逸していた「去年描いた」煮干しの日絵を上げておきます。
d_nb2012.jpg


モバマスこと、アイドルマスター シンデレラガールズを始めてみました。Cuteプロデューサー。
今まで他の人が話しててわからなかった、キャラとかあだ名がわかってきて楽しいです。
そいでもって、たまには煮干しじゃなくてチョコでもいいよね!(裏切り)いいじゃないか! ゲーム内でチョコを貰ってニヤニヤしてたっていいじゃないか! とTwitterで貼った落書きしまむらさんです。
shimamu214.jpg
プロデューサーさんな方はご存知かと思いますが、島村さんは初心者にはとても手の届かない超レアカードでして……。つらい。

それからみくにゃん昨日誕生日おめでとう。みくにゃんのファンやめます!
まだにわかだけど言ったった!



>冬コミお疲れ様でした
露骨じゃないぱんつがいいです最高です
胸のサイズも好み・・・(親指を立てながら

ありがとうございます! 裸の絵の方がいい、と言われないようなものを描いていきたいです。

>電車っ娘、良いですね〜。pixivの絵を壁紙に使わせてもらってます。
右手の萌え袖とか、髪の毛の房が胸に掛かってる感じとか、「ん?どうしたの?」って素朴な感じで聞いてきそうな感じとか、もの凄く可愛い。
どの電車に乗ったら、この子に会えますか?w

絶対下り線。埼玉県を北に向かって一面田んぼなイメージです(細かい) 萌え袖いいですな。あざとい!

>めろんさんにて新刊げっとさせて頂きました。
ぱんちゅ解禁・・・だと・・・?

去年の冬から解禁でした。アングル制限されるのもなんだかなーと。パンツルックも違いますからね。スカート万歳

>仕事で見れない間に通販さえも終わってました・・・。
弩・血・苦・SHOW!!?
お慈悲を〜(泣

申し訳ないです。委託分で終わりでございます。

>「冗談にするしかなかったですよ!」
の一言が頭から離れず、計ルート以外が辛い。計かわいいよ計。
ともあれニーソ本再販お願いしますー(T_T(切実

計のキャラが立ってよかったです。色々と語れることはあるのですが、僕が言うことでもないので。
同人の方は、いつものことではありますが、再販は難しいです……。すみません。
追加だと一冊何倍ものお値段になっちゃうのです。

>るるっと参上!るるっと解決?
そんなるるルート希望。ファンディスクでないのですか?たこ焼きさん。
こればかりはタコ焼きさんにもわかりませんよ沢渡さん。
企画時から流々はサブとして意識して作った子です。
どのみち決めるのはタコ焼きさんではないのだ……。ALcotのアンケートに書いてあげて!

今年こそ煮干しを期待して(ry
去年のでorz
そして普通にチョコ絵を描いてしまいましたテヘペロ
posted by タコ焼き at 21:27 | Comment(0) | TrackBack(0) | 雑記
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/62836548
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック