2012年08月18日

夏コミお疲れさまでした

夏コミお疲れさまでした。
12:30過ぎ頃に新刊も完売と相成りました。スペースまでお越し頂いた方、差し入れや応援の言葉も、ありがとうございました。
今年はそんなに激烈に暑くもなく、週間予報で騒がれていた雨マークもどこかへ吹っ飛んでしまい、通り雨以外は快適でした。売り子してるときに、ザー!→ミーンミーンミーン の効果音の移り変わりがなんとも夏。列で降られた方は……お疲れさまで
した!

新刊の『スク水の本』につきましては、委託をお願いしています。よろしければこちらで
メロンブックス
とらのあな

次のイベントは、冬コミには応募しますが、秋のイベントにも出られたらいいなー。
なんにしても、ALcotハニカムの新作『あえて無視するキミとの未来』の原画作業を優先してガリガリやりますです。こちら11/30発売なので、秋のイベントと豪快にぶつかるんですよね。


そういえば、今回は友人とコミケ2日目にも、一般でぶらーりと脚を運んだんですが、企業のLeafブースでWHITE ALBUM2の雪菜アルバムこと「WHITE ALBUM ORIGINAL SOUNDTRACK〜setsuna〜」が午後でも並ばず買えてご満悦。初代ToHeart主題歌「feeling heart」とか、アニメうたわれるものの主題歌「夢想歌」、あと紅白でも歌われた「深愛」など16曲を米澤円さんがカバーする形になるアルバム。これはいい買い物でした。個人的にやったことないゲームはあったけどそれでもいい!


>>もう慣れました。がなんとも・・・w 
久々にコミケに参加できますので、そちらにも行こうと思ってます当日雨っぽいですが、がんばってください。

挨拶回りが絶望的になりますけど、すれ違いは無くなるのでよしとしましょう。うん。 雨は……勝ちましたね。流石のコミケオーラw

>>原画マンとかやっちゃうとどどっと人が押し寄せちゃってくるから数調整とか大変ですよねぇ…
何回かそれで泣いたことが。

昨今は星の数ほどエロゲ出てますから、余程のことが無い限り原画だからどうってことはそうそうないと思います。うちはグッズとかもないですし。まあ確かに買えなくなっちゃった人はいますね(´・ω・`)

>>今まで生きてきた中で、スク水をこんなに凝視したことがあっただろうか。いや、無いw
スク水っ娘も好きですけど、個人的にはスク水の上に1枚羽織ってるのが好きなので、P14の娘が凄い好み。どこから眺めてみても可愛い。
...今回は、絵ごとの一言コメントがないんですね。絵に対する思い入れとかが見れて毎回楽しみだったのでちょっと残念。

水着+α というのはいいですよね。上セーラーとかTシャツとかもそんな感じ。
コメントはやっぱり1P使ってしまうので、1枚多く載せた方がいいと思ったときはそうしてます。耳に水入ってトントンしてるのとか、解説した方がよかっただろうなと悩みはしましたw
posted by タコ焼き at 20:55 | Comment(3) | TrackBack(0) | 雑記
この記事へのコメント
前の日記にもコメントしましたが改めて夏コミお疲れ様でした!
秋イベントなども出るようなら馳せ参じます!w ゲームの方も楽しみにしておりますので頑張って下さい!
Posted by こ〜じゃ at 2012年08月19日 20:24
遅ればせながら夏コミお疲れ様でした。
自分が初めてタコ焼きさんの絵を見て惹かれたのがスク水っ娘の塗りの綺麗さだったので、今回の本は大満足の内容でした!
今後も活動頑張ってください、イベント参加の際には絶対立ち寄らせて頂きます!
Posted by えくせす at 2012年08月25日 01:20
>>こ〜じゃさん
秋イベント……だんだん余裕がなくなってきた! まあお仕事最優先で行きます。

>>えくせすさん
お疲れありがとうございます。こうして新しい巡り会いがあると、今回みたいな特化型の本・タイトルにして良かったと思えますね。問題はこれを継続するかどうかですが('ω')
Posted by タコ焼き at 2012年08月27日 18:50
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/57659040
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック