2012年01月21日

駄妹らくがき

春ポコの藍なぞ楽描いてみましたよ。
aikn.jpg

ドラマCD聞いたら楽しいのなんのって。笑った。手前味噌と言われようが笑った。 敦とか2号ちゃんも出番沢山あったしね! 
ライターの瀬尾さんはドラマCDも上手いんですよねえ。あんなドラマCDやこんなドラマCDも執筆されてるし、流石としかっ。

冬コミ(c81)企業ブースで販売された、春ポコドラマCD、鬼ごっこのサントラ、読本、キッキンおやすみCD、など、ALcot通販が始まっております。>ALcot



冬コミの新刊につきまして、書店委託分も数日で無くなってしまい、追加発注も頂いてはいるのですが、今回に限らずカラー本の再版は、余程のことが無い限り難しいです。本当に申し訳ありません。


レスレス


>    黒コートの娘、いいですね〜。

ふんわりストレート+マフラー+上気した顔+雪だるまボタン+傾いだアングルとかとか...
ホント、どの方向から見ても可愛いんですけど、どうしたらいいですか!?w

あの娘は可愛さ推しでしたね! 服がもうちょっと可愛ければっ

>ニーソックスが最高すぎる!絶対に買わねば
生きていることを許されたような気分だ。不思議(*'ω')

>冬コミ新刊のニーソ本、虎とめろんの通販売り切れのままになっていますが、再販はされないでしょうか?
買い逃してしまったのですが、めちゃくちゃ欲しいです。

問い合わせを結構いただいてますが、カラー本ということもあり再販は難しいです。申し訳ないです。

>こんにちわ!グッズ希望あります!文庫本サイズの、布製のブックカバー!(コスパとかジーストアで売っているような)。いつも携行するものなので、ちょっとカワイイものが欲しいです。あと他所様のでいいなと思ったのが、MATSUDASTYLEさんの所のトイレットペーパーホルダー。部屋でトレイ紙を使えるように巻くやつです!まあでもタコ焼きさんの本さえ出れば他に何もいらないですけど!(チラッ
おお、ご意見ありがとうございます。トイレットペーパーホルダー良さそうですね。何所の印刷所で作って貰えるかわからないのが問題ですが、ちょっと調べてみようかな。
文庫カバーは僕もよく使ってますが、これって基本的には本の表紙を隠すために被せるものですよね? ここに萌え絵描いたら、使いづらいのでは!?
色々ありますねえ。迷う。


拍手のイラストが出ていないことにコメント貰うまで気付きませんでしたorz
そういえば自分で押してなかった……。ここは心機一転新しい落書きでも入れていきたいなあ。と背水の陣を敷く。
posted by タコ焼き at 23:59 | Comment(0) | TrackBack(0) | 雑記
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/53225471
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック