2011年12月25日

クリスマス〜2011

めりー!
11cmas.jpg
年々25日にずれ込むようになってきてしまった(´д`;
明石家サンタをみつつ塗り塗りしてたけど、朝方に力尽きてしまい……。


いよいよ発売された『WHITE ALBUM2cc』を開封して、小説から……と行きたいところだけど、雪菜ルートを最後にとっておくことで、コミケに鬱気分で参加することになるんじゃないかと危惧しております! 年明けに始めるべきかなあ……?

スカイリムも買っちゃったし、向こう側の世界にいつ引き籠もるべきか。
posted by タコ焼き at 16:51 | Comment(2) | TrackBack(0) | 雑記
この記事へのコメント
ホワルバ2CCは雪菜ルートのクライマックスに辿りつくまではとんでもない鬱展開ばかりなので、プレイするならフルコンプしないと精神的なダメージが残りますよ。

ちなみに私は麻理→小春→千晶→雪菜→かずさの順でプレイしてますが、プレイから25時間かけてもまだかずさシナリオの半分くらいのところです。
人によってはフルコンプまで40時間くらいかかると思うので、始めるなら年明けからの方がよろしいかと思いますよ。
Posted by jade at 2011年12月26日 19:28
>>jadeさん
くおお、我慢できずに千晶→麻理プレイしちゃいました。
雪菜がぶちギレたり、刃物沙汰になったりするのかなーとか考えたりもしてましたが、とりあえずこの2ルートでは、物わかりがよかったようで変に安心してますw
本丸かずさですかねえ。楽しみというか……、ハラハラです。
Posted by 夕コ焼き at 2012年01月01日 18:19
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/52374924
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック