2011年12月23日

冬コミ(C81)の告知

12/31(土) コミックマーケット81 のお知らせです。
東 シ48a 『焦げました』

新刊
『膝上靴下本.ini ニーソックス絵集
フルカラーイラスト本/B5/16P
ニーソックスはいてる女の子のフルカラーイラスト本です。今までも大分ニーソ本だった気もするけど、100%なのでタイトルにしました!
今回は少しだけグッズを作ってみたので、先着でお付けします(無料)。貰えたらラッキー! くらいのつもりで。

表紙です↓
kneeini_c81.jpg

■再版
『しあわせ150センチメートル』
モノクロ漫画(4コマ)/A5/16P
2011秋のコミティア98で頒布したものの再版です

それから、夏コミで出したカラーイラスト本『Shourline』も少しだけ持ち込みます


■ゲストなど
ro_news11s.jpg『むんくろ!!読本2011(下)』 東 P47b
http://miruto.org/cat35/munkuro2011_2.html
『ロウきゅーぶ』の”もっかん&まほまほ”のモノクロイラスト1枚描いてます。水着だー!

ALr2.jpg(多分!)
東 シ43a
 AppleProject
『APPLELeaf rev2』  CDジャケット


sks1112s.jpgコミケ企業 ALcotブース(12/29〜31)、秋葉原電気外祭り(12/28)
春ポコの藍の色紙を描きました。ピンズガチャガチャの景品になります。
他の原画さん方や、春ポコ声優さん達のサイン色紙もあるよ!
詳細はこちら>http://www.alcot.biz/event/event_11w.html
 (このページは大丈夫ですが一応18禁注意)


ひとまず以上です。何か変更ありましたらまたお知らせしますー。
posted by タコ焼き at 23:27 | Comment(2) | TrackBack(0) | 雑記
この記事へのコメント
完売・・・
Posted by 通りすがり at 2011年12月31日 11:46
完売、申し訳ないです……。正直、なんで早かったのかわからないんですよね。原因考えてみます。
Posted by 夕コ焼き at 2012年01月01日 18:21
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/52311543
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック