2011年11月07日

ティアの終わり、冬コミの始まり

コミティア後、食っちゃ寝生活の生活も終わり、、
はい、主に風邪ひいてました。ちょっと寒いからって布団かけすぎた結果がこれだよ。みなさんも布団の蹴りすぎには注意して下さいね。ただ、布団君も忍耐力足りないよね。もっと踏ん張れよ! すぐ逃げんなよ!!


さて、コミティアお疲れさまでした。1週間前だけど。
新刊漫画ですが、友人にはけちょんけちょんに言われたよ! 100人中100人にうける漫画なんてありゃしないよ。というのはわかっていつつも、やっぱ凹む。4コマという義務感に縛られすぎたかなーとか抽象的な書き方をしつつ、ディフォルメ絵を描き慣れることができたのと、自分の構成の仕方の悪い所は、嫌と言うほどわかったのは収穫。
お時間ある方は、ブログコメントなり、拍手コメなりでご意見ご感想いただけると有り難いです。
まあ、まだしぶとく自分に合っていない(かもしれない)方向性の漫画にも挑戦してみるつもりなんで、イベントで見かけた際には、立ち読みして確認してってくださいな。


それから、冬コミ受かったヽ(´∀`)ノc81cut.jpg
ので、次は東館だ! 夏は西、冬は東は決まりなのかなあ。keyやらシュタゲ等、一部ギャルゲージャンルとはずっと東西に別れる運命っぽいので、人生の5%くらい絶望中。
サークルカット→
いつもへちょいカットだったけど、今回は完全グレースケールで出したよ。前回もだけど、付近のサークルさんと比べると、悪い方面に浮いてたもんで、イラスト島だし次はグレスケで出しちゃうかーという流れ。イラスト本と、出来たら+漫画の予定です。
posted by タコ焼き at 00:41 | Comment(0) | 雑記
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]