2011年10月28日

コミティア98と春ポコ体験版

もう既に2日前になっての告知ですが、10/30(日)、東京ビッグサイト西館で開催される”コミティア98”にサークル参加します。

コミティア98(10/30)
へ29b 焦げました
新刊
■しあわせ150センチメートル
4コマ漫画/全モノクロ/A5/16P(漫画本文12P)

今回は4コマ漫画です。ティアの出し物なので、相変わらず全モノクロです。そしてやはりいつも通り自信はない! それでも時間の許す限りはガリガリ描きました。
なお、5月の時より3割ほど多めに刷ったので、30分保たないということはないと思います。ゆっくりお立ち寄り下されー。



そして、先週になりますが春ポコの体験版が公開されました。バナー貼っておいたから、ちょっとずつでいい、みんなの時間を体験版(オラ)に分けてくれ!!→

まだ猛暑だった頃に、僕が原画を担当している野々宮藍の収録初日に、スタジオにお邪魔してきました。シナリオ自体は目を通していたんですが、声優さんの声が入る時にはまた別の感動がありますね。声優の桐谷華さんの演技アドリブで、藍が巻き舌になったりした時は爆笑ものでした。こういうところでもキャラに個性がついていくものなんだなーと。 ぜひぜひ体験版で聴いてみて下さい。音響監督さんは、リア妹やキッキンでもお世話になっていた方なので、安心なのです!

また、現在発売中(10/21)の雑誌「PUSH!」さんに藍の描き降ろしピンナップが載っています。ハロウィン仕様。同絵柄のテレカの販売もある……はず?(未確認)


絵置き場にまどほむ追加しておきました。大分前に描いたのに抜けてた。
posted by タコ焼き at 17:48 | Comment(2) | 雑記
この記事へのコメント
タコ焼きさんの絵可愛すぎて一目ぼれしました。これからも頑張ってくださいね。
Posted by たい焼き at 2011年11月03日 15:03
ひいい、ありがとうございます。 表面の可愛さもですが、内側からの可愛さみたいなものも出していきたいですね。 とかなんの抱負だ!
Posted by 夕コ焼き at 2011年11月06日 19:11
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]