2011年04月01日

エイプリルフール

とは全く関係なく、ブログに移行してみようと思います。
まあ、特に何が変わるってわけじゃないですけどね。
更新が楽になればいいかなーぐらいの希望をもって。

しばらくは試用期間という事でよろしくお願いします。
右カラムも少しずつ追加していきたいな。


以下遅い拍手レス

>ご無事でしょうか?
メロンパンが中々買えなくて悲しみの泉が満杯でした。無事です!

>素敵な塗りだなぁ。
ありがとうございます。また塗り方変えたい病が発症しかかって……。

>コミティア95お疲れ様でした!新刊、とても良かったです!嬉し恥ずかし展開とお化けが怖いヤツではなくて実は。。。ってのが、読んでて面白いなぁと思いました〜。ラストは心温まる内容でこれまた良かったです!
流れ自体はそこそこ考えられたんですが、それを100%描き出せるようになりたいですね。

>コミティアお疲れ様です!!マンガの内容とは裏腹に、裏表紙のフォントがおどろおどろしいのに笑ってしまいましたw
あれは本編で使ってたフォントですねw
ですです。あのフォントはホラー系なら必須だろうと前々から考えててw やっと使えた。

>コミティアお疲れ様です。
今年も14日にぼし日またきましたね。
もはやにぼしの存在感が薄く……ただの猫耳絵になりつつある!

>コミティアお疲れ様でした。
8月のティアではお伺いした時には完売の憂き目でしたので、今回は真っ先にお伺いしました。
(略)
ありがとうございます。
視覚的ドッキリ画も考えてたんですが、思い切って削りました。半端はいかん!
表紙は中身より豪華にしないようにしてますw 今のところは。

>はじめまして。ちょくちょく覗かせていただいてます。
さっき虎で予約させていただきました>C79新刊。届くのの楽しみにしてます。
ティア・・・なんか懐かしいです。出店も参加もしなくなって久しいですが、落書き続けてると発作的に本出したくなりますね(笑)
それと某抱きまくらの美雪さんはお洋服がツボ過ぎました。フォーマル服って良いですよね(笑)
タコ焼きさんの描かれる絵は女の子の服とか仕草とか塗り方とかあと見えそうで見えないところとか(?)自分の好みどストライクなので毎度楽しみにしてます。
お初です。コメントありがとうございます。
本は、形に残るのがよくもあり、後で後悔ゴロゴロをすることもあり。楽しいですね!
あああ、抱き枕、忙しさにかまけて忘れ……。
今後も頑張って穿かないようにします!

>ティア&にぼしお疲れ様です。tan.からの人です。(以下略)
感想ありがとうございました。いつも助かります。
ページを絞ってから描き始めるのも、一長一短だと気づき初めてはや2ヶ月。
短く、密度を上げるだけがいい方向へ向かうとは限らないみたいで。また勉強になりました。

>にぼしの日絵きたーーーw
きたぞー! ニャーン!
posted by タコ焼き at 18:51 | Comment(2) | 雑記
この記事へのコメント
1コメいただきます!
エイプリルフールだからって次ぎ見たときには消えてるって事は・・・無いですよね^^;
ブログ化を機に更新頻度が増えるといいなぁ、なんて^^
Posted by 深鈴零 at 2011年04月02日 00:59
消えはしないが、更新頻度が上がることはなかった!
いや、今回は特殊な事例ですよ、うん。きっとそう。
Posted by 夕コ焼き at 2011年05月04日 00:05
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]