2015年08月08日

久しぶりの近況とか

お久しぶりです。
またやたらと更新が開いてしまいました。申し訳ないです。

父親が入院したりして、すったもんだがありまして。ネットから沈んでました。
今は退院してそれなりに元気です。まあ、そういうこともありますよね!


ここのところ、落書きっぽいものはTwitterに投げっぱなしだったりもするので、明らかに探しづらいですよね。ブログの→側に上げるのも調整に割と手間がかかるので、以前ちょこっと付けてたPixivの小窓でも復活させようかな、とも考えてます。それで落書きをPixivにぽいぽいするとか。もう少しお待ちを。


・お仕事sn1588.jpg
DMMさんのロードオブワルキューレ、リゾートイベントで1枚描かせていただいてます。今回はエンジェル。



こちらは告知していなかったんですが、
軸中心派さんで以前描かせて頂いたイラストが、タペストリーになっています。
となってます。興味のある方は見たって下さい。



さて、夏コミ情報は分けます。
posted by タコ焼き at 18:58 | Comment(0) | TrackBack(0) | 雑記
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/160762504
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック