2015年02月14日

2.14

2月14日です。
みなさまご存知の通り、煮干の日ですね。

というわけで島村さんですよ。箱には煮干が入ってるはず(嘘)
デレマスアニメとてもいいですね!
放映前の心配が嘘のようだよ……。今週は若干心がえぐられるお話だったけど、来週まで耐えねば。

vsmmr2015.jpg
posted by タコ焼き at 23:34 | Comment(2) | TrackBack(0) | 雑記
この記事へのコメント
あら、かわいい・・・・。
デレマスホント安定してていい感じですね〜!
Posted by こ〜じゃ at 2015年02月20日 00:53
島村さんは普通なので、段々他のキャラに埋もれていくのかと思いきや! という感じですね。毎回楽しみ
Posted by タコ焼き at 2015年02月21日 13:42
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/113708227
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック