2014年12月23日

冬コミとか

冬コミ&告知です!

12/30(3日目)マ-22b 焦げました

■新刊 膝上靴下本.bak  B5/16p/フルカラーイラスト本
c87_ak.jpg
ニーソ本です。逆光をテーマにしてますが、いつもとあんまり変わらないかな? 
先着で描き下ろしの↓ICカードステッカーがおまけに付きます。
c87ic.jpg
Suicaとかのあのサイズ。無くなっちゃってたらごめんなさい。



th141223a.jpg■冬コミ企業ブース『E☆2』さん
小冊子「KAWAII」にカラーイラスト一点。
それぞれが可愛いと思うシチュエーションをイラストに。
http://www.etsu.jp/info/201411comike/


th141223b.jpg■Wonder4World
美少女コレクションパズルRPG。
4つの世界があるのですが、水と近未来の世界、Water cityで描かせていただきました。スク水が描けるぞー!
http://wonder4world.com/

th141223c.jpgIRroid
株価の上下をナビしてくれたり。
みなさんもきっとお世話になったことがあるTOTOさんを担当させていただきました。今後も増えていく予定です。夏コミ前辺りに、ワールドビジネスサテライトなんかで見かけた方もいるかも? http://ir-roid.com/

th141223e.jpg■「失われた未来を求めて」アナザークリエイターカレンダー2015
われめてカレンダー、ゆいちゃん描かせていただきました。10月担当なのでハロウィンに。
http://www.toranoana.jp/info/media/ushinawareta_mirai/fair03.html

th141223d.jpg■ロードオブワルキューレ
ソーシャルゲーム。引き続きエンジェル、フラウを担当してます。現在出てるのはクリスマスエンジェル。船団特化?



th141223f.jpg■ろこどるアンソロ2
10月までアニメ放映されていた、『ろこどる』のアンソロジー2冊目。カラー1枚描かせていただいてます。なにゃこ&ゆかり
http://www.ichijinsha.co.jp/special/palette/locodol/#news-0



クリスマス絵の更新は25日の夜に間に合えば。24日は〆切さんと一緒に過ごすことになってるから……。
posted by タコ焼き at 21:02 | Comment(2) | TrackBack(0) | 雑記
この記事へのコメント
今回も買いに行きます。タコ焼きさんのイラストはいつもかわいくてまいってしまいます。
Posted by 空羅 なるは at 2014年12月28日 14:00
>なるはさん
勿体ない言葉、ありがとうございます。
ここのところ沈みっぱなしだったので、できるだけ目に触れて貰えるように気を引き締めていきます。
Posted by 夕コ焼き at 2014年12月28日 23:59
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/107990837
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック