2014年08月10日

夏コミ(c86)のお知らせ

夏コミ告知です。

8/17(日) 東 ミ12b 焦げました
■新刊 Scenic ultramarine
B5/12P/フルカラーイラスト本 + 描き下ろしクリアファイル付き
300円(予定)
c86h1.jpg

青い感じの絵、スク水多めは相変わらず。
今回はいつもよりページ数少ない、というかキャラ数が少ない感じです。本の部数もいつもより若干少なめなので、ほぼ全員にクリアファイルを付けられると思います(最後の数十冊は本だけになるかもしれません)。
お釣りは十分に用意するつもりですが、開場直後はお釣りが無いようにしていただけると嬉しいです。大体希有に終わるんですけどね。
まあ、島配置なのでのんびりかも?



以前タペストリーのイベントで描かせていただいたもの。
通販売切れになっていますが、いずれ再生産されるかと思います。
http://www.jiku-chu.com/products/detail.php?product_id=4981
連絡が来たらまた告知します。
posted by タコ焼き at 20:03 | Comment(3) | TrackBack(0) | 雑記
この記事へのコメント
新刊お疲れ様です〜。
今回もさっくり新刊回収しに行きます!
数が少ないので完売がちょっと怖いですけど、楽しみにしてますね!
Posted by こーじゃ at 2014年08月11日 19:07
毎度の事ながら仕事でいけないので
委託(こっちも競争気味ですが)期待してましたが少ないので今回は難しそうですね。
Posted by 双 at 2014年08月13日 04:11
こーじゃさん>少ないとは言っても2割程度なので、そんなには変わらないと思います。お待ちしてます!


双さん>本については一応委託も予定しています。こちらも数はいつもより少なめですが、18日以降に、とらのあな、メロンブックスをチェックしていただければ。
Posted by 夕コ焼き at 2014年08月14日 18:45
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/102284724
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック